FX超お手軽シグナルトレード日記

知識ゼロでも1日5分でできるFXシグナル配信トレード記録

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

WCtake FX投資トレード手法

シグナル発生

やや長期保有していたユロドルがストップにかかりました。
本日ドル円、ポン円に売りシグナル発生のため参入です。
 
北朝鮮がいよいよミサイルを乱発してますね。
世界各国が非難の声明を発していますが、
具体的に動きがあれば為替にも影響は出そうですね。
 
保有中 AUD/JPY 売 USD/JPY 売 GBP/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

指標は少ないですが

豪ドル円はストップとなりましたが、
ドル円は先週大きく下落しTGT到達となりました。
 
豪ドル円は売り参入し、
本日ユロドルにも買いシグナル発生のため参入しました。
 
今週は目立った経済指標こそないものの、
相変わらずの世界情勢不安のため、突然の変動にも備える必要がありますね。
 
保有中 AUD/JPY 売 EUR/USD 買

WCtake FX投資トレード手法

連日のシグナル

ドル円、ユロドルがストップとなりました。
ドル円は売り参入、ユロドルは押しを待ちます。
 
最近少し相場に振りまわされていますが、
粘り強く続けていきましょう。
 
保有中 AUD/JPY 買 USD/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

シグナル複数

先週末ユロドル買いポジションがロスカットとなり、売り参入しました。
またドル円、豪ドル円に買いシグナル発生のため参入です。
 
先週は大規模なサイバー攻撃が発生するなど
世界情勢は依然不安定ですが、今後の動きに注目です。
 
保有中 EUR/USD 売 USD/JPY 買 AUD/JPY 買

WCtake FX投資トレード手法

ユロドル買い参入

保有していた豪ドル円はストップとなりました。
ユロドルに買いシグナル発生のため参入しました。
仏大統領選の結果が今朝未明に発表されましたが、
それほど大きな影響はありませんでしたね。
 
保有中 EUR/USD 買