FX超お手軽シグナルトレード日記

知識ゼロでも1日5分でできるFXシグナル配信トレード記録

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

WCtake FX投資トレード手法

ドル円買い参入

ドル円に買いシグナル発生のため参入しました。
 
北朝鮮のリスクで下落していたドル円ですが、再び反発しました。
今後もミサイル発射は継続すると思いますが、それだけでは決定的な動きにはならないかもしれませんね。
 
保有中 EUR/USD 買 EUR/JPY 買 AUD/JPY 買 USD/JPY 買

WCtake FX投資トレード手法

またもミサイル

保有していたユロドルがTGT1に到達しました。
また、ポン円、豪ドル円はそれぞれ参入したところとほぼ同値でストップとなりました。
 
ユロ円は押し目にかかり参入、豪ドル円は成り行き買い参入です。
 
北朝鮮がまたもミサイル発射、それも日本上空を通過したということで緊張感が高まっています。
引き続きリスク回避で慎重に取引しましょう。
 
保有中 EUR/USD 買 EUR/JPY 買 AUD/JPY 買

WCtake FX投資トレード手法

さらにシグナル発生

本日もシグナル発生です。
豪ドル円に売りシグナル発生のため参入しました。
 
昨日もトランプ大統領の発言によってドルが揺り動かされましたが、
なかなか大きなトレンドには繋がりそうにないですね。
 
今後の動きも注目です。
 
保有中 GBP/JPY 売 EUR/USD 買 AUD/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

ユロドル買い参入

本日ユロドルに買いシグナル発生のため参入しました。
ドルはどっちつかずの動きが続いていますがどうなるでしょうか。
 
ポン円は今のところ順調に動いています。
 
保有中 GBP/JPY 売 EUR/USD 買

WCtake FX投資トレード手法

新たなトレンドへ

ここまで保有してきたポジションはすべて決済となりました。
 
ユロドルはストップとなりましたがプラスで決済、
豪ドル円は時間を置いてTGT1、TGT2に到達しました。
 
戻りを待って参入したドル円がTGT1に到達、
残ロットはロスカットとなりました。
 
本日ポン円に売りシグナル発生のため参入です。
方向観の無い相場が続いていますが、新たなトレンドは生まれるでしょうか。
 
保有中 GBP/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

順調

ポン円はロスカットとなりましたが、ユロ円はTGT1到達となりました。
ここのところシグナルは順調にTGTに到達することが多くなっています。
 
本日豪ドル円に売りシグナルが発生しました。
ドル円も戻りを待って売り参入です。
 
保有中 EUR/JPY 買 EUR/USD 買 AUD/JPY 売