FX超お手軽シグナルトレード日記

知識ゼロでも1日5分でできるFXシグナル配信トレード記録

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

WCtake FX投資トレード手法

またもドル円反発

112円の壁を割り込んだドル円ですが、昨日再び反発しました。
ドル円、ユロドルは共にストップとなりました。
 
本日はドル円、豪ドル円に買いシグナル発生のため参入です。
 
保有中 EUR/JPY 買 USD/JPY 買 AUD/JPY 買

WCtake FX投資トレード手法

ドル円に動き

112~113円辺りで推移していたドル円が、112円を割り込みました。
このまま円高に推移していくか注目です。
ドル円は売りシグナル発生のため参入です。
 
その他豪ドル円がストップとなり、ユロドルは押しに掛かり買い参入となりました。
 
保有中 EUR/JPY 買 EUR/USD 買 USD/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

ちょっと一息

複数ポジションがストップとなりました。
ドル円とユロ円がストップ、ユロドルはわずかにプラスでストップです。
最近は割と順調に動くことが多かったのですが、こういう日もありますね。
 
本日はユロ円に買いシグナル発生のため参入です。
ユロドルも押しがあれば参入します。
 
保有中 AUD/JPY 売 EUR/JPY 買

WCtake FX投資トレード手法

豪ドル円売り参入

ポン円がTGT1、TGT2に連日到達しました。
本日は豪ドル円に売りシグナル発生のため参入です。
 
ドル円が近日は一定範囲内で留まっていますが、
本日の米雇用統計でどう動くか注目です。
 
保有中 EUR/USD 売 USD/JPY 買 EUR/JPY 売 AUD/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

ポン円も売り参入

ユロ円に続き、ポン円も戻りがあったため売り参入しました。
 
もう一度戻りがあれば売り増しの予定です。
 
保有中 EUR/USD 売 USD/JPY 買 EUR/JPY 売 GBP/JPY 売

WCtake FX投資トレード手法

ドルの行方は

本日ユロ円に売りシグナル発生のため参入です。
また、ポン円も戻りがあれば参入です。
 
ドルが下がりそうで結局先週も大きく下がることはありませんでした。
北朝鮮の動きも少し止まっていますね。
 
今週の経済指標で動きがあるか注目です。
 
保有中 EUR/USD 売 USD/JPY 買 EUR/JPY 売